/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2007/04/11 22:48
dvd_geass05.jpg
ギアスDVD5巻ジャケ、麗しのネリ様キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!! って
ちょwwwwwなぜネリ様でなくランスロットメインなんだwwwwwwwねーよwww
ユーフェミアとのらぶらぶツーショットジャケマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
いや……あれ、5巻てことは11話。ナリタ攻防戦とキョウトからの使者、あとシャリ編の始まりですか。
4巻がカレンママの話、ホテルジャック、お、お、オレンジだとryか。なんかDVDコンプの予感。

そういえば録画したまま放置してたダーカーザンブラック見ました。
正直、前番組がギアスだったために全く期待してませんでした。テラ厨脳\(^o^)/
何これおもしれええええええええ!!!!1 なんじゃありゃ、すごくツボなんですが。
来週からロミジュリとともにリアルタ視聴決定です。金曜なので。
しかしどうしても、あの白い服の黄緑髪の少女がC.C.に見える\(^o^)/オワタ
そしてキスダムの不思議ちゃんもC.C.に見える\(^o^)/オワタ
……と思ったら結構同意見見かけますね。よかった、私だけじゃなかっry


ていうか井口裕香って大沢だったんですね……orz
大沢=ナレ大手なイメージで、所属してる人はなんかすごいなぁと思ってただけにちょっとry
いや、ただ単に苦手なんです井口裕香の声が。好きな人すいません微妙なこと書いて。
そして真殿さん青二に所属したんですね、なんなんだこの移籍ラッシュ。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

