/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2005/11/19 23:06
回答遅くなってごめんなさ…。・゚・(ノД`)
海音さとさんから頂きました、もしもバトン!
腐女子の発想は恐ろしいです。


1*理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
2次で考えていいなら。飼う。ていうか飼わせる(誰に

2*歩いていたらサインを求められた。
多分素で逃げると思う…

3*引き出しからドラえもんが出て来た。
大山さん声なら押入れを貸す。
わさびさん声ならごめんなさい、22世紀に突き帰す

4*殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
私だけ死んでたまるか!地球を滅亡させろ!とでも言ってみようかな…

5*見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
とりあえずガンソードDVD初回版コンプする…(しょぼ
あああとプレステ2とぱにぽにキャラソンアルバム(本能に忠実ですね

6*初対面で「B型?」と聞かれた。
どうでもいいですが初対面でB型?って言われた事一度もないんですよね。
絶対に「O型?」って言われる。A型です。

7*預金残高が増えていた。
森田さんの仕業だ(byハチクロ

8*カモシカの様な脚にされた。
むしろしてください!

9*前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
→順番を交代してもらう
→店主「数量限定ラーメン、こちらのお客様で終了でーす!」
→(゚Д゚)ウマー

…ていうか何に並んでんだ私。

10*「犯人はあなたです!」と言われた。
お前たちのやっていることはすべてまるっとryお見通しだ!と返す。

11*鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
困る。

12*尻の割れ目が消えた。
空知先生に手紙を出してみる。

13*偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
パリカールで自主規制してみる。

14*モナリザがこっちを見ている気がする。
モナリザは私に恋をしている。

15*ネクストランナー
2のサヴァイヴスレのネクストサヴァイヴズヒーンツが楽しくてしょうがないです。
ほしい人ご自由にどうぞ。何
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

