/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2007/04/23 22:08
2007042109.jpg
甘酸っぱすぎる(;´д`)
見ててニヤニヤしてしまいます。正直悲恋は見たくありません……。
よーく考えてみれば、キャピュレット家がジュリエット以外死んでる時点で原作ロミオとジュリエットとは程遠い話なんですよね。
16歳の誕生日を迎えたジュリエットは、自分の両親がモンタギューに殺されたことを告げられる。
お家再興? とかのプレッシャーをかけられてるんでしょうかジュリエットは。
今週は非常にEDがマッチしていましたw これから更にそういう展開がくるのかなぁ……
来週はロミオとオーディンがガチ決闘してましたが、いつかオーディンの正体バレ~みたいなのもやるんでしょうね。
あとランスロットというキャラがいるんですが、いかんせん白い騎士さんのほうで定着しちゃったので、なんか名前として使われていると不思議な感じw もともと名前なんですけどね。
そしてジュリエットの寝起き頬ぷにぷにの可愛さは異常。

2007042101.jpg
OPのここをみてるとナージャOPを思い出します。

現在gooにて、ロミオ×ジュリエット第1話無料配信中!
興味のある方は是非どうぞ。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

