fc2ブログ
/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005/11/20 17:10
というか今日だけど、昨日の深夜、ランク王国を見終わり、雑誌をパラ見しつつ友人と楽しいメール(また内容がすごかった…)をしていたとき。

なんとなくチャンネルを回していたら小倉優子がでてる(←おぐゆ好き
あと大綱さん。グラビアの人ですね。

ナレ「美少年は好きですか?」

二人「はい♪」

ナレ「そんなお二人にオススメなアニメ…

クラスターエッジ



(゚Д゚)


どうやらアニメのケータイサイトの宣伝番組だったらしい。

画面に出てくるアゲート、ベリル、フォン。
ナレの人が二人に「誰が好み?」って聞いてた…(・∀・)

ちなみにおぐゆはアゲート、大綱さんはベリルだって。


フォン人気ねェー(゚∀゚)
フォン可愛いよフォン(*´Д`)'`ァ'`ァ
つかクロムは?

あとARIA The ANIMATIONも出てた。
おぐゆアリスが好きだって!私もだよ(*´∀`*)←どうでもいい
スポンサーサイト



  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog