/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2007/05/03 16:53
現在実家に帰ってるのでパソコンがありません。
なので、GWが終わるまで更新は出来ません。はい。

帰省したとたん風邪をひき、めずらしく声がでなくなるほどのどをやられました。
普通にしゃべろうとしても声がでない…! 面白いです。
アニメも見れないなぁ~とか思ってたのですが、父親のパソコン借りてニコニコで見てます、すみません。
とりあえず一言感想。

・DTB
本当に面白いんですが、ところでC.C.マダー
というかノーチェックがヒット、ってホスト部以来ですね、両方ボンズですね。
・ロミジュリ
なんかOP見るだけで目から汗が…ロミオのいい人っぷりに泣いた。
・グレンラガン
いつものにもどってるー! カミナかわってくれ、ヨーコの尻ハァハァ
・ぼくらの
コダマ死亡。なんかこういう中学生いるよね…って思った。
ていうかOPの走ってるウシロを見ると、BGMに風の辿り着く場所を流したくなります。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

