/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2007/05/11 22:32
34、35話のコメント多すぎワロタwwwwwwwwww
(※34話はファーストキスの話、35話は赤ちゃんはどうやってできるかの話)
お前ら正直だな……(´・∀・`)と突っ込みたくなってしまったw
でもこれは面白いwwwww
無駄にレモンとか食べさせようとしてるし、あずきパパのことお義父さんとか呼ぶしw
あの空耳(?)名言の「欲しいもんでもあるのか?」「家」もワロスwwwwww
あのわりと何でもできちゃう格好いい子がすごい勘違いで真剣に悩んでるのが可愛すぎるw
あーこれはニヤニヤしながらみちゃうなぁ。本当微笑ましいなあ。
昔の作品って面白いなー。

でもどうでもいいですけど、なんかこの辺の話リアルタイムで見た覚えがある!
ナージャもですが、子供の頃純粋に子供の娯楽としてみていたアニメを、アニオタになってからまた見る機会があるっていうのが不思議な感じです。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

