/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2007/05/16 22:39
あ、水曜日だマガジン発売日だ~と思ってコンビニに立ち寄る。
まず最初に目次を見る。
あれ、絶望先生なくね? 今週休載? と思ったが休載の知らせなし。
目次をよく見てみる。
絶望先生掲載順位上過ぎワロタwwww
素で見つからなかったんだぜ……いつももっと下じゃなかったっけ。

とりあえず倫のしr……後姿は女神だな。
絶望先生という名はよく聞くけど、実際のところ面白いのかなって思って今日の朝立ち読み・・・


( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
と声を出して笑いはしませんでしたが、面白かったです。


というより
>絶望先生という名はよく聞くけど
そんな環境・・・\(^o^)/オワタ

来週から絶望先生の読者になりそうな俺でしたw
2007/05/17 19:13 | URL | kuroro | edit
>>kuroroさん
お、絶望先生面白かったですか?
なんだか、腹を抱えて笑うものじゃないですけど、ジワジワとツボにくる面白さがありますよね~。
夏からぱにぽにスタッフでアニメ化ですし、これからも楽しみですw
2007/05/21 17:34 | URL | みさお@管理人 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

