/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2007/05/28 01:03
ギアスDVD5巻が届かない~
発送メール24日の朝6時半にきたのに……

リリーシャって誰だよ! と思ってぐぐったらオレンジ妹いるのですかよ、しかもリリーシャ、ルルーシュみたいな名前だな。
というか早くピクドラ見たいんですがあああオレンジとヴィレッタの会話が聞きたいです。なんか色々ネタバレが目に入ってきて嫌です。
はぁ。

ところで懐アニっていいですね。90年代くらいの。
なんとなくとんでぶーりんを見ながら、この時代はヒロイン、ヒロインの憧れの少年、恋のライバルの美少女、可愛い弟、っていうのは鉄壁なんだと思った。
にしてもぶーりんのヒロインの憧れの人は石田彰。ついでに白鳥さん声可愛いなぁ。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

