/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2007/05/30 23:18
ホモなんて嫌いです>< というのが最近の私だったんですが、古泉とキョンだけは許せる。むしろもっと絡んでくれ……orz
というかキョンが可愛すぎてしょうがないんですが、何なんでしょう。ニコニコに毒されすぎたのかもしれません。


そういえば、なかなかギアスDVDが来なかったのでアマゾンに問い合わせたら、25日に配達済みだそうな。
結局どこさがしても見つからないので、もう一度送ってもらう事になりました。いわゆる配達事故?
25日は飲みだったので帰らなかったし、アパートのポストだからパクられたのかも……とか考えたのですが、もしそうだったとしてパクった人間が箱をあけたら「うわアニメかよwwwwキメェwwwww」となるわけですね\(^o^)/
ああはやく5巻届かないかなぁ……これから通販はやめようかなぁ……。


ぼくらのの感想書きたいけど、なんか難しいんですよねーぼくらのの感想。
畑飼が更衣室にカメラ隠してるシーン、ジアースから丸見えで普通にm9(^Д^)プギャーしたくなったw
友達が門司君門司君言ってるので、門司見るとニヤニヤしてしまいます。
>ギアスDVD
 災難でしたね!
 自分は今回かなり速かったですが、それでも定形外で家に誰もいなくて持って帰られちゃって、電話して後で持ってきてもらいました!
 自分も昔あまりにも遅いので、一度苦情メール送ったらそれ以降ちゃんとくるようになりました!たしかに配達手段が色々なのが厄介ですが、苦情に対する対応の早さもそこそこなので、まあそんなに悪いところじゃないと思いますよアマゾン。

 
2007/06/02 02:58 | URL | 荒野の旅人 グレード | edit
>>荒野の旅人 グレードさん
あのあとサポートに問い合わせたら、再送してくれました!
2度目は無事届いたので、よかったです。こういうトラブル後の対応がいいとリピーターになりますよね。
2007/06/10 01:09 | URL | みさお@管理人 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

