/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2007/06/02 19:32
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!!

糸色望  :神谷浩史
風浦可符香:野中藍
日塔奈美 :新谷涼子
常月まとい:真田アサミ
木津千里 :井上麻里奈
小森霧  :谷井あすか
小節あびる:後藤邑子
木村カエレ:小林ゆう
関内マ太郎:沢城みゆき
藤吉晴美 :松来未祐
音無芽留 :不明
糸色倫・新井智恵:矢島晶子

うひょおおおおおおおいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
先生と可符香とマ太郎は割と鉄壁キャストで予想通りでしたね。面白みが無いといえば……いや。
神谷さんだー神谷さんだー神谷さんが「絶望した!」とか言うんだーニヤニヤしてきた。
意外だったのが倫。矢島さんとは。
絶望するどころか大喜びしてしまった。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

