/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2005/11/22 17:04
1132592340369.jpg

とにかくファサリナさんがエロかった。

ガンソードのいいところは、クールで2枚目だったり美人で優しかったりした人が、ファンが引くほどにぶっ壊れるところだと思います。


「誰も知らないところで、少年は青年へと変わっていく…」

これ、笑うところですか?


こんばんは。お初にトラバ、させて頂きました。
予告編のジョシュアのエプv
見逃してましたね!
もう、絶対見逃せないガン×ソード。
残り少ないですが、また宜しく御願いしますね!
2005/11/22 23:40 | URL | 晶 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

