/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2007/06/08 23:21
2007060601.jpg
ダイチ編。
今までが今までだっただけに、泣かせられました。別れ際のセリフが父親のと同じだったのもいい。
そしてウシロに向けた「カナちゃんくらい大事にしろ」はグッときました。
ダイチは中学生なのに大人びてたなぁ……。妹達が幸せになれることを祈るばかりです。

どうしても悲しくなったので一言。
カコが「こいつら逃げられないんだぜ」といったイルカ達が海へ逃げました\(^o^)/オワタ
カコ……お前ってやつは(´;ω;`)ブワッ

関さんの義手で契約しようとしたの、あれは後々の伏線か何かなんですかね?
ところで未契約者って誰なんでしょう。
原作で死んでようが、全く無視して予想すると、ウシロ、アンコ、マチだと思うのですが。
ウシロ→重要人物っぽい(w)、契約したのが最後だから人数満タンでハブとか
アンコ→EDで椅子に座ってない
マチ→自分の意思で契約してない(ワクがやった)

どうでしょう。
そもそもアニメが原作どおりにやるかもわからないので、原作で答えが出てもどうなるかわかりませんね。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

