/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2007/06/13 22:49
アパートの下がコンビニなので、最近はしっかり立ち読みができて嬉しいです。
というか、アーツ社長の件がもうネタにされててワロスw>絶望先生
芽留のキャストが???なのは、大物なのか横山智佐なのかそもそも声無しなのかが気になります。

ああそういえば、ギアスのゲームがようやく発表になりましたね。
ってあと1ヶ月も待つのか……。
唯一DSだけは家にあるので、お金に余裕があって面白そうだったら買うかも。
最近話題に出す機会減りましたが、バッチリDVDも揃えつつヴィレッタハァハァとかやってます。
それより、キャラ攻略ゲーが欲しいです>< もちろんヴィレッタとネリ様のルートもあるやつ。
舞-HiMEでもギャルゲーとか格ゲーでたんだから出してくださいサンライズさん。

ぼくらのの感想を書いているんですが、いまいち筆が進まない……
なんか今週は微妙でした個人的に。もしかして森田監督って、家族の話嫌い? とか考えてしまう。
あっさりしすぎてていまいち現実感と言うか、リアルさがないというか。
カコとチズ編に時間割きすぎだとは思わないけど(面白かったから)、ちょっと急ぎすぎ感が。
来週はモジ編か……。門司君……正直OPの学ランはいい><
すごく余談ですが、今のところOPは、ダイチ以外みんな死ぬ直前にやっていることですよね。ダイチだけラジオ体操してなかったのはなんでなんでしょう。時間の問題か。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

