/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2007/07/10 23:32

2007070902.jpg

MXでもようやくはじまりました、今期一番期待のさよなら絶望先生。
OPで吉野家コピペを使ったり、規制代わりにアシスタントの前田さんが大活躍したり、なんだかカオスw

桜舞う春、爛々と目を輝かせながら駈ける可符香が目にしたのは首吊り現場。
いきなり衝撃シーンで始まったわけですが。ちゃんと首吊りシーンを放送してくれたことに感動!
先生の第一声はしっかり「死んだらどうする!」でした。
糸色望:神谷浩史というなんか妙に笑えない絶妙なキャスティングもいい感じです。最初はちょっと想像より高いなぁと思いましたが、慣れるとイケる。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

