/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2007/07/11 00:08
あんまり見てないからなんともいえないのですが。

■ゾンビローン
櫻井、鈴村、桑島と、まぁ女性向けなんですかね?
たまたま起きてたので見たら、なんだか実況向けだった。
というか、突然棒人間になって吹いたw

■CODE-E
これはいい電波アニメwwwwwwwww
いい感じに「良作の(・∀・)ヨカーン」とか言いながら見てたら、最後の一言で色々ぶっ飛んだw
モモーイとかツンデレとかクーデレとか……なんかカオスだ。
でもやっぱり地味に良作の予感がするので今後楽しみです。
あの古めかしいキャラデザもすごく好みw


手のひらを返したようにこんなこと言って申し訳ないのですが、ぼくらのが音速の速さでつまらなk
あ、あれ……先週のマキ編はすごくよかったのに……
監督が本気で子供たちを救いたいのはよーくわかった、でもこれはねーよwwwwwwwwww
子供たちを助けることに話を傾かせすぎてて、なんんか本質を見失ってる気がするんですが。
とりあえず主役を子供たちに戻してくれwwwwwwww
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

