/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2007/07/18 21:43
プレミア当たった人がうらやましいですねー。
先行プロモみたらwktkがとまらないw
2期はどうやら秋で確定のようですね!楽しみだー。なんとか絶望先生とDTBでのりきます。ぼくらのは・・・

※秋放送開始情報はデマとの公式ブログが更新されてましたorz
いよいよ今日はギアスの放送日ですね。
MBS放送圏の人がニコニコにUPしてくれるのが楽しみです。

なんでTBSは7/30の28時とかわけわからん時間に放送するのか・・・。
2007/07/28 14:22 | URL | くろすけ | edit
>>くろすけさん
レス遅れてしまってすみませんorz
ついに放送されましたね! MBSのをニコニコで見るという考えは思い浮かばなかった…
この期に及んでなぜでしょうw
私は偶然TBSをリアルタイムで見れましたが、普通に考えて28時はありえませんよねw
2007/08/01 15:40 | URL | みさお@管理人 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

