/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/11/23 00:30
いつもありがとうございます!(*´∀`*)
もうバトンが楽しくて楽しくて、回していただけて嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで海音さとさんから頂きました、あさきバトン。
ギタドラ最近やってないなーでもアルバムはエンドレスで聞いてますが。



●貴方とあさきの出会いは?
ぶっちゃけ私はギタドラはキャラから入った…
腐女子が飛びつくロマンスですはい。
正直あの歌声を聴いて「キモイ…」と思ったのを今でも覚えてますorz

あさきって言う存在を認識したのは、知り合いにギタドラを薦められてオフィシャルサイトを覗いたとき。
花の唄を聞いて、すごくいい曲だな~と思ったのがキッカケ。

●あさき好き曲ベスト5を教えて下さい。
花の唄とプラ傘を入れると決められなくなったので、あさき名義だけで…
1位:神曲…天道ー彩裂き照ーらすーからが最強なので
2位:蛹…アルバムの哀愁漂う感じもいいです
3位:この子の七つのお祝いに…ぶっ壊れてるの大好き(*´∀`*)
4位:赤い鈴…長さ的に聴いてて飽きない…ぇ
5位:空澄みの鵯と…最後がフェードアウトってのが衝撃だったので

●ぶっちゃけた話、あさきのどこが好きですか?
やっぱエロスでしょう。

●カラオケであさき曲を歌いましたか?
月光蝶、蛹、赤い鈴。
制覇しました(・∀・)

蛹の語り部分がスクロールで表示されたのにはおったまげました。おったまげw

●あさきが参加しているCD、何枚持っていますか?(キャプテンロック名義含め)
ギタドラBEST TRACK
ギタドラサントラ…のいくつかの。ピンクのおじさんのやつ。
神曲
それだけかな?あとは借り物ばっか…

●ポップン派、ギター派、ドラム派、貴方はどれ派ですか?
ドラム派。
最近音ゲーからどんどん遠ざかっている…
腕落ち→あさき曲できない→さらにやらなくなる→腕おry

●あさきの着メロ、着うた、どのくらい持っていますか?
見てみたら花の唄、月光蝶、赤い鈴しかなかった…。
容量少ないから、使わないやつ全部削除しちゃうorz

●あさきアルバム「神曲」、勿論買いましたよね?感想をどうぞ★
神曲は神です…(*´∀`*)
ああ、すばらしき宇宙…(何

●あさきの顔、プロフetc・・・詳細を知りたいですか?
びみょん(´・ω・`)

…ていうかもうそれらしきものは見たけど。

●あさきに関する自慢をどうぞ!
ドラム、あさき名義の曲は蛹と赤い鈴以外Extクリアした(*´∀`*)
Agnus Dei赤クリアしたから最高レベルが91で嬉しいんですorz
蛹はバスの3連打ができず、赤い鈴は体力が持たない…

…ちなみに1年のブランクを経てあさき名義曲が1曲もできなくなってた(;´∀`)アチャー

●今後あさきに望むことは?
適度に休息をとって、ぶっ壊れた曲と湿ったオサレな曲を作り続けてください。
200歳くらいまで。

●最後に、貴方にとって「あさき」とは・・・?
すてきな人。
飽きっぽい私が2年半も好きでい続けているのはあさきだけです(*´∀`*)

●バトンを回す人
もらってばっかでスミマセンorz
どうぞ持っていってくださぁぁぁい!!!!
スポンサーサイト
初めまして。突然の訪問・駄文をお許しください。
あさきで検索をかけた折に「あさきバトン」を見つけ、
そちらを拝借させていただきました<(_ _)>

さて、失礼ながらここ最近の記事を読ませて頂きました。
月並みな意見では御座いますが、この時期将来に対して不安になるのは仕方の無いことだと思います。
世の中には具体的な方向性どころか夢すらも持っていない方も多数いらっしゃいます。
そんな中、夢を持ち、それを悩んでいるはぐみハイリさんは随分と立派なことと思います。
例えその夢が狭き門であったとしてもです。
その点他の方よりも進んでらっしゃいますので、どうか今は気負うことなく泰然自若として将来を見つめてください。
努力を怠らなければきっと自分がしたいこと、しなければならないことが自ずと見えてくるはずです。

初対面でのこのような無礼な発言をお許しください。
まずはご挨拶まで・・・
2006/02/08 02:53 | URL | わぐ | edit
>>わぐさん
あさきバ㌧受け取っていただいたようで、ありがとうございます(*´∀`*)

それから、将来についての記事へのコメントありがとうございます。
確かにやりたい!ってことがはっきりしているので、それに向かって今出来る事を少しずつ努力していきたいと思います。
あまり思いつめすぎるのもよくないですよね。
ではでは、コメントありがとうございました!
2006/02/11 22:12 | URL | はぐみハイリ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。