/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2005/11/25 23:59
頭の中でもんもんと考えてる事が表現できないって切ないですね(´・ω・`)


こう、極上寮での奈々穂さんと久遠、相部屋なんだからなんでもできるだろうとか(ヲイ
最近ハチクロネタで落ちも糞もないガンソ1P漫画描きたい…
できればガンソードの絵がいっぱい描きたい…!
あと勘ちゃんも忘れてないのよー脳内では色々考えてるんだけどなぁ。



今はとりあえずガンソードだなぁ。お金ないよ(´・ω・`)
とりあえず予約済みの波乱ヴァン丈とOST2を楽しみに生きてます。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

