/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2005/12/23 23:53
1135011527855.jpg

せっかく毎週書いてたので、遅ればせながら軽く先週のガンソードの感想を…。
キャプ画を減らそうとするとジョシュアが多くなるのは仕様です。
そこんとこヨロシク。


争い耐えない宇宙のどん底で、一人の優しい男が…死んだ。
復讐の炎に身を焦がしていたが、最後は安らかに笑って死んだ。
彼がこの世界に残したものは何なのか?今はまだわからない…



うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁ


  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

