/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2005/12/23 23:58
遅くなりましたが、ガンソードキャプ感想書きました。
お暇つぶしにどうぞ~

今日はバイト…あさ5時半に起きて、6時45分に支店へ集合。
そして8時半から作業開始です。

パチンコの機械をひたすら製造するバイトでした。
私はプラスチックのカバーにひたすらネジを埋め込む作業。

延々と8時間…

足腰が…(;´Д`)

すごい疲れた…!アレはすごい大変!
さすが自給800円。

まぁ、普通に働いてる人から見たらこれくらい当たり前なんですけどね。
まぁ、うん。とりあえず明日も7時集合で埼玉にバイト行ってきます。
お金溜まる(*´∀`*)


そうそう。
ガンソード エピソード+は卑怯だ(;´Д`)

…ほしくなるじゃねーか。
まてよ、何買おう。ここしばらくに出るガンソ系のもの。
・小説
・オフィシャルファンブック
・DVD4巻
・ドラマCD2

どれ買おうかな~。DVD4巻はもう買うって決めたんだけど。
後はお金の許す範囲…小説とファンブックはあんまり要らないかもな~。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

