/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2005/12/25 22:48
41.png

何が悲しくてクリスマスに女友達二人でヲタイベに行ったのでしょうか…orz
というわけでクリスマスっぽい奈々穂と久遠っぽい子。

ヲタイベにHちゃんといきました(*´∀`*)
といってもコスプレを見に…
とりあえずHちゃんが写真を頼んだ(私はケータイ電池が終わってたから…)のは
プリキュア3人組、ルキア&一護、デスノの白っぽい子供(名前知らない…!)、銀ちゃん。

ルキアの方が定春のぬいぐるみ持ってて、二人してかぶらせてもらっちゃった…!
私にいたってはHちゃんに写真とってもらってしまったw
ありがとうございました(*´人`*)

あとぱっと目に付いたのはポップン系。すごく多かった…
Hちゃんと来春には銀魂合わせしようって話(*´艸`)
Hちゃんが銀さんで、私がヅラ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなこんなで。皆さんメリークリスマス(*´∀`*)

+      *
  *   ゚   。 +
        ゚・。
  +     。・゚。
    r⌒○・。・゚・。
    ⊂二⊃゚・。・゚・。
   (・ω・`)゚・。。・゚。
   c_cヽ━ヽニフ
   ノとノと)へTTTTT
  / / /_ノ ̄ ̄ ̄|
`ヘ⌒ヽフ⌒r_|___ノ
(・ω・ ) ) ||  ||
。し-し―J<二二二二フ
・゚・。・゚・゚・。・
  Merry X'mas!
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

