/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2005/12/26 21:30
今日(正確には明日だけど…)終わっちゃいますね、ガンソード。
今夜は完徹の勢いで2の祭りに参加しようと思ってます(・∀・)
2時から…忘れないようにしないと。

最終回直前のノリとテンションでTOP改装。ていうか簡易版に。
ちなみにあのプリシラは30分くらいで殴り書き…スミマセン。
そういえばラングレン兄弟同盟発見。ガンソ祭発見。なのでリンク貼りました。

クリスマスに特にクリスマスTOP絵~とか出来なかったので、お正月は久奈TOP絵飾れたらいいなぁとか思ってたりします。
そんな感じでノートに落書きしてみたんですけど、着物ってよくわからない…(つд`)
つかなんだこの奈々穂の手抜きっぷり。
kuna.jpg

続きで拍手コメント。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

