/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2005/12/27 15:49
1135616495075.jpg

新番組チェックをしていて『歳の離れた男女が旅をする』って設定に目を輝かせた覚えがあります(歳の差好きなので)。
今でも覚えてるガンソードの第一印象。

・主人公、声低っ!
・ヒロイン、変な髪形!
・童貞って言ったー!
・ ロ ボ 物 か よ

よーく覚えてます。
当時メカ嫌いでこういうノリがダメだった私は、ひげ、エルドラ登場で完璧に切ろうかと思ったなー。
なかなか縮まない二人の距離に、なんだかなーと思ったこともあったなぁ。
公式で登場前にラングレン兄弟の絵を見たとき、ジョシュアって子は私絶対に好きにならないだろうなぁと思ったのも覚えてるw

アレから半年。1話から好きだったけどロボットに萎えた私。まさかこんなに面白くなるとは思ってなかった…。
何はともあれ、こんな素敵な作品に会えてよかったなぁとか思ってたりします。
テンション高めに感想行こうと思います。




ファサリナとミハエルは生きているの信じたい・・・私もこの二人の組み合わせは好きなのでw
というか私の脳内では絶対に死んでない!!
なぜならミハエルが倒れた場所の横にある岩や柱が、瓦礫が落ちてきても崩れていないから!!よく見ると遠近法になっている!!だから大丈夫だ~!!(こんな理由じゃダメ?w)
願わくばDVDに追加映像で生存描写が見たい・・・
あとジョシュアとユキコのその後もどうなったのかもみたい!!

2005/12/27 22:28 | URL | トライ | edit
>>トライさん
コメントありがとうございます。
生きていてほしいですよね…!どっちとも取れる終わり方でドキドキです。
たしかにファサリナとミハエルのいた位置と岩の落ちた位置、微妙に奥行きに差がありますよね…!
エピソード+ではファサリナもミハエルも登場するみたいですし、生存描写があるといいですね!
ジョシュアとユキコのその後も楽しみですね~。
恋愛感情は発生するのか…ヴォルケインは見つかるんでしょうかね。
生きて幸せになれなかったレイの変わりに、ジョシュアには幸せになってほしいものですね…
2005/12/27 22:45 | URL | はぐみハイリ | edit
私もファサリナとミハエルには生きていてほしいです。
この二人好きなので、幸せになってほしいんですよね。
カルメンのしゃべってる最中にさっさと救護室に行ったと思いたい!
それはそれでいいこと言ってるカルメンに失礼ですが。
でもファサリナにとってはミハエルのが大事ということで。
エピソード+楽しみですね。
できればみんなのその後のストーリーが聞けるといいです。
贅沢言うと映像付きで見たいので、追加映像でDVDに入れてくれと願ってます。
それでは私も「ありがとう ガン×ソード!」
2005/12/28 21:47 | URL | ユウ | edit
>>ユウさん
コメありがとうございます(*´∀`*)
生きててほしいですよね、あの二人には…
今までが不幸すぎたファサリナさんは、是非ミハエル君に幸せにしてもらいたいです。
エピソード+楽しみですよね!
プラスってくらいだから、やっぱり後日談とかになるんでしょうか…
私もやっぱり映像で見たいですv
でももし特典で付くとしても最終巻、あと10ヶ月も待たなきゃですね。笑
本当に、ガンソードに出会えて嬉しいです(*´∀`*)
2005/12/28 23:22 | URL | はぐみハイリ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

