/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/01/06 16:33
あにめベスト5!とかトップにしたまま放置とかどんだけ羞恥プレイですか。

今日は少林山です。ええと、うちの地元はだるまの名産地(?)なので、よくわかりませんがその辺のお祭り?というか、1年使っただるまを奉納するような行事です。
屋台が出ます(*´∀`*)
毎年甘酒があるので、飲んでます。
甘酒大好きです。
今年も行きますよー家族とだけどw

それからケータイ変えました(*´Д`*)SH901iSです。
画質いい!しかもメール着信に着うたが使える!しかも3Dなんちゃらで音キレーイ!
そしてプリインストールされてるペットみたいなのが可愛い!
コモモなんですけど、なんか突然はっちゃけて踊りだしたりする…(*´Д`)'`ァ'`ァ
900と901の差ってすごいんですね。もう902でてるけど。
今までPを使ってたのでSH使いづらいなーって感じです。慣れません。
そんなこんなで着信があると嬉しくて音楽聴いたまま放置なハイリさん。


そういえば昨日舞乙見たんですけど、面白いですねコレ。
ちなみにキン肉マンも見ました。笑
友達がKagrra,が好きなんで、というか私も好きなんで、夜中にキン肉マン話に花を咲かせてましたw
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

