/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:--
2006/01/08 21:06
嵐のごとく強い風の中学校に教科書取りに行ったら汗をかいた…暑いよ…
今日はやっと宿題に手をつけました。
倫理なのですが、哲学者の考え方はわかりません。
いきなり

「神は死んだ」

…( ゚Д゚ )
解答欄に「神は死んだ」…ちょwww
色々面白いんですけどね、倫理。
残るは日本史と英語と現代文…オイオイ♪(17歳のノリで


そういえば陰からマモル!見ましたが、結構面白いので来週も見る~。
嬉しい事に土曜だからCDTV→ランク王国のコンボがあるので、眠くても見逃したりビデオ撮り忘れたりはないかな?と思うのですが。
中原麻衣ってどこかで聞いたことあるような声…誰だっけ。
というかどうにも彼女の歌声が苦手です。なんとも( -д-)




余談。

ガンソードの夢を見ました。
というか、ガンソDVD4巻を買ってきて見た夢を見ました。
夢の中でDVDがすごくつまらなかったのです。
…買おうか買うまいか迷ってきた…(・∀・)←BAKA

今まで2~3回ガンソードの夢って見たことあるんですけどね。
そのうち2回はメリッサカロッサが生き返るという夢でしたorz
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

