/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/01/14 18:44
銀色の髪のアギト、もう半年くらい前からCMを何十回と見ていたせいか、どうにも気になってしまったので友達と見に行く予定なのですが。

内容ものすごくアレらしいね…osz

CMで映像と音楽がきれいだなーって思ってちょっと期待してたんだけど(トゥーーラーーは抜きで)、なんか本当に微妙らしい?事前に評価を見ない方が良かったのかな?でも超期待して行って(゚Д゚)ってなったらやだもんなぁ…
あ、ちなみに予告の宮崎あおいの「私を一人にしないで、いやあああ!」を聞いた感じ、なんか結構いい感じだなーと思うんだけど、どうなんでしょーね。見てからのお楽しみですね。
でも本当にOPはいいみたい。楽しみ(*´∀`*)
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

