/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/01/19 23:29
もうだめだ、サヴァイヴよすぎ!
なのあの見え見えな死亡フラグは…!!お姉ちゃん感動したよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ところで『男前だ』と褒められて照れるカオルに吹いた。
私先週から吹いてばっかりだ。
カオルはハワードの扱い方が上手になりましたね(・∀・)ニヤニヤ
めったに喋らない無口クールキャラなカオルがハワードをからかうと面白いです。ついでにメノリ様がハワードをからかうと夫婦漫才にしかry
なんかもう食糧難だった頃が信じられないなぁ。
まぁ、なまぬるーいアニメと言ったらおしまいなんですけどね。面白いですサヴァイヴ。

ところで、サンライズもので谷口監督+木村さんキャラデの新番が10月からあるって本当なのかなー
今までロボものってだけでスルーしてたのいっぱいあるし(アクエリオンとかアクエリオンとかアクry)、平井さんの絵は苦手だけどきむたかさんの絵は結構好きだから楽しみ(*´∀`*)
それにあさってはガンソード4巻DVD発売日だ!ジョッシュ可愛いよジョッシュ(*´Д`)'`ァ'`ァ
アニメサントラ、ドラマCDに続いて初のアニメDVDもガンソード。多分初のファンブックもガンソードになる予感がする今日この頃。うはw(・∀・)
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

