/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/02/03 22:54
>本堂瑛祐:野田順子

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

来週のコナンです。ごめんなさい。録画します。

薬飲んで早寝したら落ち着きました。よかったです。

それから色々見てたらゆりかもめの声優16名が決定してたり、モッズヘアのCMナレがなんかすごいことになってたり。
ところですごいねゆりかもめ。桑谷さんに森川さん水橋さんきたー(*´∀`*)
この先はネタバレだったので消しました。あーでもゆりかもめに揺られに行っちゃいそうw


あああサヴァイヴがネ申すぎたのでそのうちサヴァイヴ絵とか描きだしますw
なんだよハワ子、知ってはいたけど可愛すぎるwwそれとベル(名前を思い出そうとすると必ずタケシになる)の『俺がルナの家族になる』発言の後のカオルの動揺っぷりに不覚にも萌えましたごめんなさいorzzzz
ああもうカオル可愛いな←腐

いや、一番可愛いのはメノリだけど。
ハワード女装とメノリ男装よかった!ハワ子と見つめあってハワ子のキラキラぶりに苦笑いとか森の精メノリ様可愛いよメノリ様(*´Д`)
好きな人の話になったときの「不謹慎だ!」が可愛かったよハワードにガチでキレたり照れて赤くなるメノリ様可愛いよメノリ様(*´Д`)'`ァ'`ァ
ところでメノリの好きなのはハワードじゃなくてドラマCDかなんかの人なんだよね?一度聞いてみたいなぁ、ドラマCD。


この日記書いてて思ったんですけど。
今年受験生になる人の書く文章か?ってくらい頭悪い文章書いてますよね。
スミマセン。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

