/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
2006/03/06 23:00
ルミィさんのところから、面白そうだったので頂いてきました(*´∀`*)


ルール:キーボードを見ない。「BackSpace」や「クリア」は禁止。変換は一発。

Q1:生年月日を教えてください
1090年2月6日

Q2:TV番組と言えば何?
8ジャは根rまだ遺恨ブラザーズかなぁ。笑
後は銭キンとか、ネプリー具とか、あーあーあち柄図の仮面!

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
小池徹平君!あと山本梓ちゃんはガチ。
あとぐ痛に優子リン。小倉優子ね。あと字課長脳の上案

Q4:辛い食べ物と言えば何?
幅寝ろって一時期はやったよね

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
チャーム…なんだろう、体中からにじみ出るオタクオーラとか?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
家にゴキブリが出た事が2回あるけど、どっちも私の下手
滅亡汁

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
なんだろうなぁ…最近はジュjyつぬジャ小清水亜美さんの乙女はDO MY BESTでしょ?とか笑

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブライdんとタッチなんて余裕だぜ!

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
たまには相互リンクしてる人に回してみる。
買値里さん
きのこさん
で、



続きを読むで、ちょっとした解説w

2005/11/23 00:30
いつもありがとうございます!(*´∀`*)
もうバトンが楽しくて楽しくて、回していただけて嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで海音さとさんから頂きました、あさきバトン。
ギタドラ最近やってないなーでもアルバムはエンドレスで聞いてますが。



●貴方とあさきの出会いは?
ぶっちゃけ私はギタドラはキャラから入った…
腐女子が飛びつくロマンスですはい。
正直あの歌声を聴いて「キモイ…」と思ったのを今でも覚えてますorz

あさきって言う存在を認識したのは、知り合いにギタドラを薦められてオフィシャルサイトを覗いたとき。
花の唄を聞いて、すごくいい曲だな~と思ったのがキッカケ。

●あさき好き曲ベスト5を教えて下さい。
花の唄とプラ傘を入れると決められなくなったので、あさき名義だけで…
1位:神曲…天道ー彩裂き照ーらすーからが最強なので
2位:蛹…アルバムの哀愁漂う感じもいいです
3位:この子の七つのお祝いに…ぶっ壊れてるの大好き(*´∀`*)
4位:赤い鈴…長さ的に聴いてて飽きない…ぇ
5位:空澄みの鵯と…最後がフェードアウトってのが衝撃だったので

●ぶっちゃけた話、あさきのどこが好きですか?
やっぱエロスでしょう。

●カラオケであさき曲を歌いましたか?
月光蝶、蛹、赤い鈴。
制覇しました(・∀・)

蛹の語り部分がスクロールで表示されたのにはおったまげました。おったまげw

●あさきが参加しているCD、何枚持っていますか?(キャプテンロック名義含め)
ギタドラBEST TRACK
ギタドラサントラ…のいくつかの。ピンクのおじさんのやつ。
神曲
それだけかな?あとは借り物ばっか…

●ポップン派、ギター派、ドラム派、貴方はどれ派ですか?
ドラム派。
最近音ゲーからどんどん遠ざかっている…
腕落ち→あさき曲できない→さらにやらなくなる→腕おry

●あさきの着メロ、着うた、どのくらい持っていますか?
見てみたら花の唄、月光蝶、赤い鈴しかなかった…。
容量少ないから、使わないやつ全部削除しちゃうorz

●あさきアルバム「神曲」、勿論買いましたよね?感想をどうぞ★
神曲は神です…(*´∀`*)
ああ、すばらしき宇宙…(何

●あさきの顔、プロフetc・・・詳細を知りたいですか?
びみょん(´・ω・`)

…ていうかもうそれらしきものは見たけど。

●あさきに関する自慢をどうぞ!
ドラム、あさき名義の曲は蛹と赤い鈴以外Extクリアした(*´∀`*)
Agnus Dei赤クリアしたから最高レベルが91で嬉しいんですorz
蛹はバスの3連打ができず、赤い鈴は体力が持たない…

…ちなみに1年のブランクを経てあさき名義曲が1曲もできなくなってた(;´∀`)アチャー

●今後あさきに望むことは?
適度に休息をとって、ぶっ壊れた曲と湿ったオサレな曲を作り続けてください。
200歳くらいまで。

●最後に、貴方にとって「あさき」とは・・・?
すてきな人。
飽きっぽい私が2年半も好きでい続けているのはあさきだけです(*´∀`*)

●バトンを回す人
もらってばっかでスミマセンorz
どうぞ持っていってくださぁぁぁい!!!!
2005/11/19 23:06
回答遅くなってごめんなさ…。・゚・(ノД`)
海音さとさんから頂きました、もしもバトン!
腐女子の発想は恐ろしいです。


1*理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
2次で考えていいなら。飼う。ていうか飼わせる(誰に

2*歩いていたらサインを求められた。
多分素で逃げると思う…

3*引き出しからドラえもんが出て来た。
大山さん声なら押入れを貸す。
わさびさん声ならごめんなさい、22世紀に突き帰す

4*殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
私だけ死んでたまるか!地球を滅亡させろ!とでも言ってみようかな…

5*見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
とりあえずガンソードDVD初回版コンプする…(しょぼ
あああとプレステ2とぱにぽにキャラソンアルバム(本能に忠実ですね

6*初対面で「B型?」と聞かれた。
どうでもいいですが初対面でB型?って言われた事一度もないんですよね。
絶対に「O型?」って言われる。A型です。

7*預金残高が増えていた。
森田さんの仕業だ(byハチクロ

8*カモシカの様な脚にされた。
むしろしてください!

9*前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
→順番を交代してもらう
→店主「数量限定ラーメン、こちらのお客様で終了でーす!」
→(゚Д゚)ウマー

…ていうか何に並んでんだ私。

10*「犯人はあなたです!」と言われた。
お前たちのやっていることはすべてまるっとryお見通しだ!と返す。

11*鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
困る。

12*尻の割れ目が消えた。
空知先生に手紙を出してみる。

13*偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
パリカールで自主規制してみる。

14*モナリザがこっちを見ている気がする。
モナリザは私に恋をしている。

15*ネクストランナー
2のサヴァイヴスレのネクストサヴァイヴズヒーンツが楽しくてしょうがないです。
ほしい人ご自由にどうぞ。何
2005/10/31 23:25
テンション上げようと拾ってきました。
ただ答えたかっただけだろ!」ていう突っ込み禁止!ついでに恥ずかしいセリフもry


1:貴方の頭にインプットされてる声優の数
名前は知ってるけど声は知らない、もしくはイマイチ思い出せない…てきな声優を入れると結構な数になるかもしれない…?
聴いただけでわかるって言うのはほとんどいない…
田村ゆかりさんとか、能登麻美子さんとか、特徴ある声のみ。


2:今はまっている声優
ハマっている、と言うなら
入野自由さん(みゆって読むとは…。ていうか 若 す ぎ )
野田順子さん(この人も好きなアニメ関連なので)
生天目仁美さん(伸姉ぇぇえええーー(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ)


3:最近知った声優
ぶっちゃけ有名どころ意外全員かも…声優すきーになったのここ半年なので。
本当にここ最近なら福山潤さん、大本眞基子さんとか?


4:好きな、もしくは応援したい声優5人
声を大にして叫びたい。

櫻井孝宏さん。
私ってオフだと割りと石田彰好きで通ってると思うのですが、一番は櫻井さんです。何
どっちかというと春華タイプの低い声がいいです。ユーリみたいなのも好きですけどね(*´Д`)

でも私、いつから櫻井さん好きになったんだろう。
tacticsアニメでは「…で櫻井ってだれ?」って感じだったのに、ガンソ3話では「櫻井さんレイキタァァ(゚∀゚)」って感じだった。
その3ヶ月間に私に何があったんだ私。あれ、タクの頃から櫻井さんマンセーだったっけ私。

石田彰さん。
有名さん。いつ頃好きになったのかは知らないけど、FF:Uのやってた2002年より前らしい。
美声すぎるーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近はモッズヘアのCMどきどきしながら聞いてます。馬鹿

斎藤千和さん。
好きです。

可愛い…本当に可愛い(*´∀`*)この人の声は癒されるよーっ
とりあえずベッキー。ベッキー愛してる。でもぱにぽには見てない。何

皆川純子さん。
皆純というと、テニスの王子様の人とか、少年声好きな人多いですよねー。
私はいいんちょ派です、晃さん派です(*´Д`)
あの高飛車なお嬢様的な演技が大好きです~地声とのギャップがまた。

大原さやかさん。
この人を知ったのはハチクロなんですけど(これまた最近だなぁ)
こういうおっとりしたお姉さん声大好きなんです…(*´∀`*)
きっこさんとかもすごく好き。でもこれくらいサッパリしてたほうが好きですー
つか役とラジオのギャップがまたry


5:最後にバトンまわす3人。
ごめんなさい、語りすぎた…
このブログ見た人で、1人でも好きな声優のいる方。

もらってくださいorz




↑名指しできない小心者
2005/10/26 21:52
海音さとさんから頂きました(*´∀`*)擬音バトン!
なんだか可愛いバ㌧きたよー。


●1.好きな擬音を5つ挙げてください。
ごろごろ(自堕落マンセー)
だらだら(自堕ry)
かちゃかちゃ(飴舐める音とか、ナイフとフォークの音とか)
ぬくぬく(冬のおふとんと毛布LOVE!)
あらあら(ぇ/アリシアさんよりも聖奈さんが浮かぶ極上厨な私)

●2.自分を擬音にするとどんな音?
(´・ω・`)ショボーンとか?
え、擬音か?

●3.どんな人でもいいので5人挙げて、擬音で表してください。
こうなったらガンソードで擬音ごっこやる(`・ω・´)
ウェンディ→ぴょこぴょこ(前髪が…)
ヴァン→むしゃむしゃ(ゆるーーーい!!)
ジョシュア→ピカピカ(ぴかぴかジョッシュ(*´∀`*))
ファサリナ→ねちねち(女の陰険さw)
ウー→ダラダラ(鼻ry)

ファサリナさんとカルメンが口喧嘩を始めたらそれはそれは女特有のネチネチしたやつになりそう。
ていうかむしろ銀魂のさっちゃんと脇薫みたいな…w

●4.思わず笑ってしまった擬音は?
擬音と言うか、兄がリアルに「はーっくしょーんべんべんべん…(フェードアウト)」を言った時は吹いた。

●5.バトンを回す5人(擬音付きで)
見かけた方もらっていってください(ひゅうるりひゅうるり)


template by 21g Powered by FC2 Blog

