/// 憎しみは生きる糧になる ///
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/04/14 22:11
本当に、やります。

絶望先生アニメ化決定。
>監督/新房昭之
>シリーズ/構成金巻兼一
>キャラクターデザイン/守岡英行
>アニメーション製作/シャフト


………………\(^o^)/         (←管理人は新房アニメが苦手
クセが強すぎるのでちょっと駄目なのです。でもこの監督作品のOPは好き。毎度毎度CDも買ってしまう。

夏にアニメ化だそうです。早すぎやしませんか。今関東で陸上防衛隊まおちゃんやってる後枠だっていう話。
この感じで行けばMXだから見られる! わーいわーい。
漫画自体は飛び飛びでしか持ってなかったのですが、今日補完しました。やっぱりこの人の漫画は面白い。
久々の原作既読モノのアニメ化です。逆に新鮮。


昨日のロミジュリで、今期見たかったアニメ第1話は全部放送。
今期とりあえず視聴予定なのは

日曜:グレンラガン、マイメロ、ハヤテのごとく
月曜:エル・カザド、アイマス(nifty組)
火曜:ぼくらの、キスダム
水曜:ながされて藍蘭島、らき☆すた(被ってるどうしようorz)
木曜:銀魂
金曜:Darker than BLACK、ロミオ×ジュリエット
土曜:ケロロ軍曹

うわ、見事全曜日に……っていうか多すぎないかこれ。途中から切りそうな作品有力候補はハヤテ、キスダム、水曜2つ。
朝のアニメは準備したりご飯食べながらダラダラ見ちゃうんだよなぁ。

期待してなかったけど面白かったダークホースなのはダーカーザンブラック(綴りめんどくさいw)
これ本当に面白いんだけど……主人公の能力使用の対価がキャベツみじん切りだったら100万回DVD予約する
だって、能力使って、死にそうになったりしたら、死にかけながらもキャベツ刻むんだよ、石ころ並べるのとは訳が違うwww
そしてとりあえず 今 の と こ ろ 今期一番いいのはロミジュリ。良作の(・∀・)ヨカン! あとで感想うpします。
巌窟王好きには色々と思うところが。ロミオの友人から漂う不憫臭が……


そういえば銀魂2期目、EDが超銀さんvs高杉な感じで。
思えば2期第1話は銀さん隠し子の話、岡田似蔵初登場の話。てことはEDの変わる2クール目終わりに紅桜編持ってくるんでしょうか。
はっ、紅桜編ってことはまた子クルー そしてエリザベス大活躍だ。楽しみ過ぎ……
どうでもいい話ですが、銀魂の山崎と誕生日が同じなんですよね。本当にどうでもいい話。
でも2月6日と言えばやっぱり能登可愛いよ能登
2007/03/27 15:03

ぼくらの番宣PVが公式サイトにアップされました。
うひゃーやっぱりゴンゾいいよゴンゾ。
主題歌石川千晶ってのにすごく期待してたのです。シムーンみたいに静かな感じのOP。
ゴンゾ作品はOPEDがツボに入るのが多いです。何か琴線に触れます。
PV見たら放送楽しみになってきたwwwヤヴァイww

ぼくらの公式サイト


あ、あとライブドアのアニメ情報ブログにコードギアス 反逆のルルーシュSound Episode1のジャケット画像がうpされました。
なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwww
2007/03/23 09:51
祝・ARIA OVA化!
「ARIA The OVA ~ARIETTA~」
(アリア ジ・オーブイエー ~アリエッタ~)
監督・脚本:佐藤順一
今秋発売予定

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!!
新しい動きがあるのは知ってたのでてっきりアニメ第3期かと思ってたのですが、OVAでしたか。
でも嬉しいなぁ! ただOVAって高いんだよなぁ……

あと「破天荒遊戯」もアニメ化するそうですね。
昔tacticsがGファンタジーでやってた頃に読んでました。懐かしい。
2007/03/16 22:05
涼ちん続投キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!
京アニはそんなに東映を苛めたいんですかw

スタッフ
原作:Key/ビジュアルアーツ
監督:石原立也
シリーズ構成・脚本:志茂文彦
キャラクター原案:樋上いたる
アニメーション制作:京都アニメーション

キャスト
古河渚:中原麻衣
藤林杏:広橋涼
藤林椋:神田朱未
坂上智代:桑島法子
伊吹風子:野中藍
一ノ瀬ことみ:能登麻美子
ほか
2007/03/12 17:15
というわけで自分用に勝手に新アニメメモ。
このメモの一番の楽しみは「視聴後に自分で見返して、期待度と実際のヒットがどう食い違ったか」ですw

やっぱり春・秋は新作が多くてwktkする時期ですね。
去年の春は新作アニメ69本とかありえない数字が出てましたが、今年はだいぶ減った模様。それでも全然多いですけれど。
とりあえず見れるかが未確定なtvkは除いていこうと思います。

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。